アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの喘ぎ声は生活音ですか?

A 回答 (8件)

質問文、他の方々へのお礼を拝見する分に、単なる疑問・質問ではなく「騒音ですよね?迷惑です」と言いたいのでは?



テレビの音、子供の叫び声、あからさまに大きな足音・・・度を超せば生活音も騒音にもなり得ますし、音量以前にあなたにとって不快、迷惑な音というのでしたら、そのように声の主にお願いしてみては?

抗議、攻撃、苦情、お願い、相談・・・言い方もそれぞれ異なるでしょうし、当然相手の受け止め方や反応も異なるかと思います。
真っ向から否定するほどの大音響、絶叫でもないのでしたら、相手を尊重しつつ低姿勢から始めることを勧めします。
    • good
    • 0

No.5です。



> そういう事じゃないです。…騒音ではないですか?と言う事です
それは、No.4で回答しています。

>> AVのTVからの音なら騒音ですか?
という追加質問が有ったので、
No.5では、その区別が付きません、と回答しました。
つまり、区別がつかない以上、騒音ではない、という事です。
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 0

No.4です。



> AVのTVからの音なら騒音ですか?
家のお隣さん、AV見ながらなようです。区別が付きません。
まさか、夫婦交換とかではないはずですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事じゃないです。SEXの喘ぎ声は生活音であり騒音ではないですか?と言う事です

お礼日時:2023/04/19 15:08

はい、そうです。


犯罪における被害者の声ではありません。
他人の話声、感嘆の声、喜びの声、赤ちゃんの泣き声、鳥の鳴き声、
等々、日常的に動物(含人間)が発する声と同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

騒音にはならないんですね?AVのTVからの音なら騒音ですか?

お礼日時:2023/04/19 14:45

ASMRですね

    • good
    • 0

甘受すべき生活音ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活音なのに隣の部屋からドンドン叩かれたりするのは、なぜですか?
騒音じゃないですよね?

お礼日時:2023/04/19 14:57

もちろん、性活音 です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています