アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許の更新は平日の午前と午後だとどちらの方が混雑してますか?金曜日に免許更新に行く予定です。

A 回答 (5件)

更新はがきに「予約」なんて言葉が印刷されていなかった?


予約制じゃなかったら、当たって砕けろ・・・だね。(予想がつかない)
    • good
    • 0

さほど変わらないのと違うかな。


午前中の受付時間を確認してる方がいいかな。
午後からに回される可能性もあるしね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

時の運。

    • good
    • 1

午前中だとおもいます。


午前中に済ませて午後は違う用事をいれたりする人はおおいとおもいます。
お仕事されている方は午前中出勤して午後休で
午後行かれる方もいると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!