電子書籍の厳選無料作品が豊富!

極右と金豚の自民党引き摺り下ろしてまともな政党推したいのですが(今のところない)奴ら何とかならないですかね?

A 回答 (5件)

北朝鮮の国名を知っていますか?


「朝鮮民主主義人民共和国」ですよ。

では、日本の国名は?
「日本国」ですよ。

民主主義国でもない。君主国でもない。共和国でもない。
まだ領土すら確定していない未開の国です。
極右あり極左ありで絶対折り合えない、石槍を持って無言で戦うだけの有象無象だけの国。

頑張って欲しくない。
投票率5割未満だったら、本当の政府は選挙以外の所にある,ということ。
それなのに何を根拠に総理だ、閣僚だ、政治家だって言うの?
まともでない理由です!
まともじゃないからまともなことができる訳がない。

他人が作った憲法を押し頂き、75年経っても唯の1文字も変えていない。
廃止すらできない。

ルースベネテイクトが日本の文化を恥の文化と言った。
今や、恥知らずの国。
    • good
    • 0

表現の自由と投票箱で変える


しかないですね。

そう、簡単に変ることができたら
日本はメチャクチャになります。

自民党がダメだから、引き摺り下ろして
新しい政権を打ち立てた。

そしたら、反対派が出て、引き摺り下ろして
しまった。

そしたら、・・・以下、繰り返し。
    • good
    • 0

「まともな政党」が、(今のところない)、のが問題では?



いくら「自民党が悪い」と思っても、思うだけでは、
何も変わらない。
    • good
    • 0

う~ん! 野党の皆さんにガンバッテもらうほかないですね!



しかし、 ↓ こんなにもの野党が、金豚・自民党を持ち上げちゃってるのが現状です。このアホな野党を何とかすることが先決ですね!
「極右と金豚の自民党引き摺り下ろしてまとも」の回答画像2
    • good
    • 0

だって岸田首相の支持派が増えてるよね


貧乏人だけが望んでるだけ 金持ちが望む政権が出来るかだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!