プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LXのほうを買うのでしょうか。そもそも国産車は買わないでしょうか。

A 回答 (7件)

生活圏と趣味によるかと思う。



ランクル300は1,800万円位から購入できます。
装備と性能からコスパが良いと思う。
レジャーも実用にもなると思う。

私の、幼なじみの開業医はランクル100→200へ乗り換え、
今度は300を模索中とか。
ちゃちな車だと、交通事故で自分が守れないからが理由とか。
「ランドクルーザーは高級車ですがお医者さん」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 21:39

全ての医者が高級車を買うとは限りませんが・・・



セダンやクーペよりSUVが好きな方もいるでしょうから、
そういう方なら購入しても不思議ではないですね。

国産か否か、も関係無いかと。
    • good
    • 1

そもそも


ランドクルーザーは
高級車ではないですよ

軽四輪車より
少し高いだけ。
    • good
    • 1

元の値段は500万円位みたいなので高級車とまでは言えないような…


高級車は2000万円~だと思ってます。
転売価格でも1200万円ほどですよ?

あと開業医のやってる医院だと駐車場が狭すぎて取り回せないと思います。
うちの市内の医院だとコンパクトカーでもギリギリ…
    • good
    • 1

基本的に 無骨なので車に快適性や高級感を求めている医者は買わないでしょう


国境なき医師団に参加してたら乗ってそうだけど自分で買う訳ではないかな
    • good
    • 1

医師の年収は、それぞれでして、億の人もいれば、一千万ぽっちの人だっています。


そうして、その個人が自動車が好きか嫌いか、どんな嗜好なのかなんて、分かりようがありません。
    • good
    • 2

かなり少ないようですね



1%代のようです

ランクルは性能もですがブランドも劣ります

金持ちぶるにはコスパが悪いですので

合理性がないので理系にはウケないのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!