dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親に殺意があることを警察に言ったら逮捕されますか?

A 回答 (4件)

行動を起こさなければ、おとがめなし。

病院紹介されるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際今精神科に入院してるんですよね。
母親のせいでうつ病になって人生めちゃくちゃにされたんで復讐したいです。

お礼日時:2023/04/20 16:36

なんか具体的なものが有るんですか?



毒物が・・・・とか
爆発物が・・・・とか
刀剣類が・・・・とか

具体的に第三者にも分かるような物や資料などがアレば
殺人予備罪というものの適用も視野に入るけど

『なんか気に入らんから殺してやりたい』って頭に浮かんだ程度じゃ無理めです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強い殺意がありますが、私は今精神科にいるので毒物の準備とかはしてません。
私に虐待をしてうつ病にした母親を恨んでいます。

お礼日時:2023/04/20 10:18

ふつうは、無理でしょうね。


相手にもされないでしょうね。

ただし、証拠等に基づきその証明ができるということであれば、もしかしたら、あなたの話を真剣に聞いてくれるかもしれませんけど。
    • good
    • 1

されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

刑務所行きたい

お礼日時:2023/04/20 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!