プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生、長く生きてると説明出来ない不思議や偶然を感じたりする事もありましたか?

神のお導き、運命みたいに思ったりした出来事も一度くらいはありましたか。

A 回答 (5件)

言い尽くせないほどあります。

    • good
    • 0

気になっていた同級生の女子と10年後に近所の公園でバッタリあった。



お互いに子供を連れて故郷とは遠く離れた別の県で暮らしていたのだが、大きな道路を挟んで住んでる家も数百メートルしか離れてなかった。

お互いに驚いていたことがある。

その後のことは ご想像に任せます。
    • good
    • 0

フラれたりフッたりしたのに


今の奥さんと子供がいる

違う人と結婚していたら
また別の子が生まれていたんだなあと思うと
不思議な偶然ですね

この子でよかったなあと
    • good
    • 0

何度もありますね。


その時はわからなくても後で考えたら不思議だったなと言うようなこともあります。
僕は感が良いのでよくありますね。

悪かった出来事も後に良くなってそのための前触れだったのかなとも考えられます。
    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!