プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ物ではなさそうですから、シャネルやブランド品のつけ払ということですか?
一度上がった生活レベルは下げることが難しいと言われるのにこの不景気で、国民年金だけではさぞ生活出来なかったと思う。
今刑務所の、介護ホームに入ってるんですか?
泉ピン子もそうなる日が近いですよね?
母曰く年金なんか払ってないから貰ってないでしょというのですが、ある一定の年齢は働いてなくても収めて無くても貰えると聞いた気がするんですが。


国民年金ならふた月で、2万とかでしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • 聞いてることと、違いますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/21 05:29

A 回答 (1件)

認知症だそで施設に入ってるようですね


財産管理をしてあげないと路上で迷ってしまう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財産ないでしょ、預金残高がないから、カード止められているのに、カードが止まるってことは、警告の振り込みもしてなかったんですよ?無視していたってことですよ。

お礼日時:2023/04/21 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!