プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、彼氏の見た目が好きです。

彼氏に、絶対にモテるよね!と聞いたら

モテないよ! 不細工しチビだしデブだし絶対にブス専だよ!と見間違えてるよ!と言われます。

女友達に、絶対に自分でモテると言うわけないと言われて、彼は謙遜しているんでしょうか?

本当はモテると思っているのでしょうか?

A 回答 (9件)

恋のマジックにかかるとそのように感じる事が多いですよ。



ただ、外見に関しては好みもありますので、あなた様にとって素敵ならそれが一番いいことですよ。

世間一般的にキムタクがかっこいいと思うものですが、日村さんがカッコよく見える妻のアナウンサーの方もいましたから。

お幸せに
    • good
    • 0

既に他に女の匂いしてます



諦めたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?
理由を教えて下さい。

お礼日時:2023/04/21 20:48

友達からかっこいいか聞いて若いねと返事するならカッコ良くはないのでしょう。



貴方が見た目がカッコよくて、周りからカッコ良くないなら、もう最高ですよね!
安心出来るし、運命かも知れないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

それなら最高ですね!

若いと返事するならカッコ良くはないと言うことですね?

ナンパされたことあるか聞いたら
昔、男友達と3人で一緒の時に、知らない3人組の女性が近づいてきて、声を掛けられたらしいですが、彼の友達の携帯番号を聞いてきたそうです。

やっぱりモテないと言うことになりますよね?

お礼日時:2023/04/21 17:27

この否定の仕方はあまりモテる返し方とは思えません。



友達に加工していない写真が動画みせて、ジャッジしてもらうのがいいのでは?

モテる人は
モテないよーってさらりといったり
多少はモテた時期もあるけどとか
サラーっていいます。
本気でジャニーズ系にかっこいいならまあモテたかなといいますよね。

デブだしなんたらかんたらっ、てあまりかっこいい人のセリフには思えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に写真を見せたら、若いね!とだけ言っていました。

会社の上司には、太ったな!髭が濃いなとだけ言われたそうです。

お礼日時:2023/04/21 14:51

モテるって自分でいうアホなやつって、そうそういないよね…。


モテるかどうかって、自分ではわからないこともある。
でも、ブサイクでチビデブなら、モテないと思うけど。
    • good
    • 1

彼女ならそのくらいわかりそうですけど

    • good
    • 0

見たことないので分かりません。

。。

お互いが主観の話でしかないから
全く分かりません。
    • good
    • 0

ブス専の人好きだな

    • good
    • 0

事実を言っているだけだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!