プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門に入って仲良くなった子に僕の陰口を言われました。その子は電車で駅まで来てそのあとはチャリで学校まで来てる子なのですが、「雨の日は送ろか?」と伝えました。

そしたら今日、「雨の日に送ろか」って言われたと教室で言われました

しかも、仲良くなった子は噂知ってる人と仲良く話してます。

もう耐えられません。

質問者からの補足コメント

  • 僕のことを避けてるようにも見えますし

      補足日時:2023/04/21 13:58

A 回答 (4件)

説明するの下手ですね、何言ってるか良く分かりませんけど、恐らく「自分が『雨の日は送ろうか』と言ったことを他の子にバラされた」ってこ

となんだと思いますけど、違いますか?
    • good
    • 0

クシナダ姫という方の回答は無視して大丈夫です。

変な人なので。
    • good
    • 1

で、どんな陰口を言われたんですか?それが分からないとアドバイスしようがありません。

    • good
    • 0

何が陰口なのか、この質問文ではわかりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!