最速怪談選手権

時間を指定したクセに、いざお伺いしてインターホン押しても現れないお客さんは一体何を考えているのでしょうか。

ここのユーザーにもそういう事やってしまった人、いるかと思います。
配達系の仕事ではないですが、うちの職場でも度々そのような態度を取るお客さんが一定数います。

出なかったらお伺いしたという用紙をいれておくのですが、
中には居たのに来なかった、等と言ってくる理不尽な奴も居ますよね。
性格上、そういうのは徹底的に分からせないと許せないのでそういう電話が来た瞬間にこっちに繋いでもらい、
お伺いした事を伝えてその後、自分がこれでもかと言うくらいに相手を責めるので相手が折れて謝ってくれる人が殆どです笑

こっちもそれがなかったら帰れたこともあるのに、それなら最初から指定もしないでほしいですが、そういう方達は一体何を考えているのでしょうか。

A 回答 (3件)

本当に急用ができた、途中で切れない内容の電話をしていた、Web会議が入ってしまったなどは仕方がないと思います。

そういった方以外はナメくさってると思います。
事前にアポ「今から伺います」や不在の場合の対処法がしっかりしていればスレ違いも減ると思います。
回答になっていなければスミマセン
    • 0

最低ですね

• 0
この回答へのお礼

こっちが時間通りに来てるのに出なかったらのはまだいいとして。
それで居たのにいなかったなんて文句言ってきたらそりゃ言うでしょう

未だにお客様は神様だなんて偉そうに言うバカには何してもいいです笑

配送では2時間の範囲で指定するが、では2時間の間にトイレに行ってもダメなのか?

• 0
この回答へのお礼

いいんじゃないですかね、僕は時間おいて何度か鳴らしますがその時に出てくれればいいです。
そして居なかったと判断した時に後から文句言ってこなければなんでもいいです笑