電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本気で日本を憂いている政治家なんていないんですか?

「本気で日本を憂いている政治家なんていない」の質問画像

A 回答 (8件)

買収された議員を再当選させる有権者の中からほんとうに日本を憂いている人材が当選するのは難しいでしょう。


政治家になれば人格が変わる人も多いようです。
    • good
    • 0

私は、意外と左派政治家にはいると思っています。


彼ら(彼女ら)は、国という単位で物事を考えませんので、「国を憂う」のような物言いはしませんが、日本の将来を本気で心配していると思っています。
    • good
    • 0

自民党とは、今だけ、金だけ、自分だけ


とゆう政党です
    • good
    • 0

アメリカのトランプくんでしょ。



もっとポチらしくしろ、ウクライナに武器を出せ、アメリカの武器を買え。
自衛隊を軍隊にしないと日本の未来はないぞ!
    • good
    • 0

いますよ。


憂いかたの方向は様々ですけどね。 
与党の政治は腐敗していると考える政治家もいれば、与党の方針に歯向かうなんて非国民と考える政治家もいます。

もちろん、金銭欲や支配欲が動機の政治家もたくさんいます。
    • good
    • 0

政治屋ばっかりです。

    • good
    • 0

参政党の神谷さん。

    • good
    • 0

それ以前に日本には政治家は存在しません。


絶滅して居ます。
質問文に貼り付けた写真の御方は韓国発祥の宗教を隠れ蓑にした金集め新興宗教に
日本を売った奴ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!