アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚していて、小遣いが毎月12万をもらえる旦那は年収いくら必要ですか?

A 回答 (5件)

うちの旦那は年収1100万でそのくらいです。


普通の会社のサラリーマンで、40代係長。
ざらにいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

すごいータクシー運転手なんで夢のような話しです

お礼日時:2023/04/22 11:50

ご飯通信料込みなら600万あれば○


嫁がパートすらしてなければ700万〜1000万かな
    • good
    • 0

結局、もらった給料を何にどれだけ使うか次第だよね


「これだけの年収の人は確実に小遣い12万貰ってます」という基準はないです

年収800万だと手取りが500万くらいなので、そこから車や家のローン、大学の奨学金なんかを含めて色々返済しなければいけないとなると、別の回答でも月3万くらいという感じで、意外にカツカツなんだと思う
逆に、年収400万でも車なし激安アパートに住んで借金ローン一切なしなら、10万くらいは自由に使えるし
    • good
    • 0

年収700~800万あたりで小遣いは3万程度ですのでその4倍となると3000万あたりでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…小遣い12万なんて聞いたことありません

お礼日時:2023/04/22 11:26

1000万もあれば大丈夫でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど…なかなか夢の話ですね…

お礼日時:2023/04/22 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!