プロが教えるわが家の防犯対策術!

翻訳してください!よろしくおねがいします!

────────
嗽辺欺低議栖佚阻椿゛
寔議載互佶゛
參朔辛參将械栖佚阻゛

厘議兆忖出匯眉笥゛ 浪散鮫鮫
珊短潤脂椿
嗤匯倖槻涛嗔 出ALEx 麿頁鮫只鮫議售・
厘匆載定煤・・・
厘浪散晩云議強只 才捲 咄赤

宸肝貧今議羽強
厘状誼宸頁音撹母議燕・
厘載浪散晩云 咀葎鳩糞頁匯倖載膿寄議忽社
厘匆載浪散嶄忽 咀葎頁怕忽
侭參厘錬李寄社脅嬬校才峠・侃
嶄忽繁匆嗤挫繁才撒繁議
侭參宸頁・糞椿

嬬才低亟佚載互佶゛仍仍゛
萩謹購孚゛
────────

中国語の翻訳できるサイトがありましたら
是非 教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (5件)

文字コードが中国語コードのまま貼り付けてもそのままでは読めません。

中文ソフトのある人なら、コピー&ペーストしてフォント変えれば読めますが。^^;)
手紙の文章ですね。

あなたからの手紙をまた受け取ったよー
ほんとにすっごくうれしいー
これからもしょっちゅう手紙くれるといいよー
わたしの名前は一三口、絵を描くのが好き
まだ結婚してないの
ボーイフレンドがいてね、ALExって言って漫画描くのよ
わたしも若いxxなの
わたし日本のアニメ、和服、音楽が好き
今回の上海の暴動
成熟してないことの表れだと思う
わたしとっても日本が好き、とっても強い国だから
わたし中国もとっても好き、祖国だから
だからみんなにはとっても穏やかにxなってほしいの
中国人にもいい人や悪い人がいるわ
だからこれはx実よ
あなたに手紙を書けるのはとってもうれしい、ありがとう
よろしくねー

xのところは、文字化けで訳せない部分です。
「一三口」って、ニックネームなのか、こういう表現のある漢字なのか、知りません。
    • good
    • 0

残念ながら、完全に文字化けです(^_^;)


エンコードしなおしてみてください。
    • good
    • 0

私には全く意味不明なのですが、


これは多分文字化けしているのではないかと…

これをご覧になっているPCに中国語のフォントは入っていますか?
違うエンコードで表示してみられましたか?

参考URLをつけておきますので、こちらを一度試してみてください。

参考URL:http://denno.searchina.ne.jp/
    • good
    • 0

翻訳機を通しました。



咳方に低い言論が木に止まって楽をすることの阻の椿゛をだます
寔は互の佶゛を記載することを協議する
参の朔の辛参は械に木に止まって楽をする阻゛

厘は兆忖が眉の笥゛の波を送金することから出して鮫の鮫を散らすことを協議する
珊の短い潤んだ脂の椿
嗤は倖の規大波の嗔がALExの麿のページの鮫の隻の鮫から出して売ることを協議することを送金して・
厘の匆の載は石炭を決定して・・・
厘の波は晩雲が強い隻の才捲の咄の赤を協議を散らす

家屋レバーの乏しい今は羽が強を協議する
厘状のよしみの家屋ページの音は牝は燕を協議してかき混ぜて・
厘の載浪は晩雲の咀の葎の鳩の糞ページが倖を送金して膿みを記載して忽社を協議することを送り届けることを散らす
厘の匆の載浪はすぐれた忽の咀の葎のページが忽を恐れることを散らす
侭の参の厘の煉の李は社のわきの嬬の校の才峠を送り届けて・隠語
すぐれた忽の繁の匆の嗤は繁の才撒繁が言論を挫く
侭の参家屋ページ・糞の椿

嬬のやっと低い亟は楽をして互の佶゛の仍の仍゛を記載する
萩の謹の購の孚゛

参考URL:http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
    • good
    • 0

これわ中国語ですか?



参考URL:http://www.chinapla.org
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!