アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の悪い噂知ってる人がクラスで陰口言われてるんですけど、自分の力ではどーにも出来なくて先生に相談しました。

今度、先生立ち会いの元本人に直接言おうと思ってます。先生に頼ったらさらにいじめが広がりますかね

A 回答 (5件)

今度は、アナタが、「チクリ屋・チクリ魔」として、陰で悪口を言われる番になる可能性がありますね。

。。

さらに 、その、あなたの悪い噂知ってる人が暴露する可能性も高くなりますね。。。
    • good
    • 0

文章の書き方がおかしいですよ。


先ずはそれに気付きましょう。

>僕の悪い噂知ってる人がクラスで陰口言われてるんですけど、自分の力ではどーにも出来なくて先生に相談しました。

普通なら
僕の悪い噂知っている人が…ではなく、(に)のはずです。
    • good
    • 1

その陰口の噂は本当ですか、嘘ですか?


本当ならあなたにも多少非があるのでの直さないといけませんが、嘘なら本人に直接、クソみたない噂流してんじゃねーよと言いましょう。
当然、先生に言うといじめが酷くなるケースもあります。
    • good
    • 0

陰口なんですから、放っておきましょう。



本人がどうにかします。
    • good
    • 0

誰のことを言ってるのかが、さっぱり分かりません。



主語と述語をはっきりとさせ、質問をしましょう、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!