電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あいつムカつくから◯なないかな、と思うのは自然な感情ですか?私は知らない有名人にも知ってる無名人にもたくさんいます。

A 回答 (6件)

思うのは自然なことだと思います。


私も口には出さないけどよく思いますよ。
    • good
    • 0

感情とかで考えるのは旧皮質に支配された猿に近い人間です。


学問を学び「常に新皮質で考えられる人間」として生きるべきです。


https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%8 …
    • good
    • 0

寛容スキルが低いだけだと思います。

    • good
    • 1

私はムカつくヤツでさえ向こうから好いてくる。

本能より生き方
    • good
    • 0

想像、妄想は人間の自然な感情、機能ですよ。

    • good
    • 0

本来 人間には無かったものです・・



本能ではありませんよ・

間違った事だから 実行すれば裁かれるのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!