アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ テキサスのイメージは?

A 回答 (20件中1~10件)

カーボーイがバーの前で決闘してそう。


カントリーミュージックかかってそう。
    • good
    • 2

スタンハンセン

    • good
    • 2

馬の蹄。


幌馬車。
    • good
    • 2

アニメ 荒野の少年イサム

    • good
    • 2

ホモの町。

    • good
    • 2

カウボーイ


お肉
    • good
    • 2

ささきいさおのGIブルース日本語版の歌詞


「夢にも見るのはテキサスビフテキ」(ビフテキは死語か)
    • good
    • 2

広い、農園、農園内を移動するトラックには長い銃が装備されている・・・それ以外は砂漠だけど、普通の砂漠のイメージとは違う砂漠。



州都は都会、でも彼らが喋っているのは英語でも米語でもない。
    • good
    • 2

ただっぴろい

    • good
    • 2

朝昼の寒暖差が著しかったです。


大学姉妹校なのに、親しみを感じませんでした。
大きな栗鼠が気を登っていきました。可愛かったです。
ケネディ―の暗殺現場に行きましたが
緑がいっぱいで静かで
とても暗殺事件があったとは思えませんでした。
マクドナルドの黒人の店員のねえちゃんめっちゃ早口で
何言ってるかわかりませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!