アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衆参補欠選、自由民主党は惨敗ですか。

A 回答 (2件)

でも、ホントに今回の統一選挙の前って


・共産党が医院長の独裁を批判する党員を除名して、共産党が独裁だと言うことを自ら暴露したり
・小西文書での尻つぼみの追求や、サル発言、その議員を擁護する立憲民主党
など、与党を脅かすべき野党が自爆してくれましたね。

でも、
自民党も、議員や公務員が特権の甘い汁をチューチューしている世の中で、既得権益を守ったまま、少子化対策などで国民に対する負担だけ増やすことをしてますね。
で、選挙の前日のダメ押しニュース
反日活動しつつ、税金の甘い汁をチューチューしていた組織の見直しを延期
https://news.yahoo.co.jp/articles/9328f149fe2b8b …

選挙前に、しっかりした決断も出来ない自民党与党のイメージを拡散しましたね。
    • good
    • 1

いいえ。

大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!