アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざわざ岡田さんと泉さんが大分まで来られたから、固いとは思うが。

質問者からの補足コメント

  • 俺の貴重な一票よ、ムダにならないでくれ!
    吉田さんと共産の人、受かれ!!

      補足日時:2023/04/23 19:48

A 回答 (4件)

残念ながら…



立民が再生するには、泉、枝野、岡田、福山(陳)、レンポー、
辻本、山井、原口、石垣、塩村、徳永、杉尾、小西に代表される
腫瘍・患部を直ちに除名、追放しなければなりませんわ。
今回の惨敗の最大原因は杉尾と小西の屑二人ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

ブラック企業撲滅のためにも頑張ってほしい人材ですよね。

    • good
    • 1

ればねッ!

    • good
    • 1

中国を刺激するな、と中国武装漁船問題を隠蔽し、


小西を一番軽い処罰で済ました岡田と、小西に
何もできない、何も決定できない泉が、大分で、
選挙妨害でもしたのかな?

吉田さんも可哀そうに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!