アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDプレーヤーに
オープンリール

古くはSONYでんすけ
ナカミチ
アカイ
TEAC

プレーヤーデンオン
カートリッジMC103

アンプサンスイ

スピーカーヤマハM1000

A 回答 (3件)

故障してなきゃ動きますよ。

ちょっと質問の意図が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カセットテープあれど
デッキが調子悪い、
ビデオデッキあれど
テープが劣化
レコードプレーヤーダイレクトドライブがあやしいなど

不具合が生じてます

お礼日時:2023/04/23 23:20

質問より修理だろうが!

    • good
    • 0

意味不明な質問ですね。


故障してないなら、現役で動くのは当たり前です。

ちなみに、私の自宅にある、ラジカセ、ビデオレコーダー、レコードプレーヤーはどれも動作しますよ。
LDプレーヤとMDレコーダは壊れたので無いけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我が家のは、
故障してます

お礼日時:2023/04/23 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!