電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顎下の肉を落とすにはダイエットしかないですか?
フェイスラインをシャープにするには美容クリニックで痩身施術受けるしかないですか?

A 回答 (4件)

顎下の肉を落とすにはダイエットしかありません。

10kg減量すると、スッキリしたフェイスラインになります(私は14kg減量しました)。
    • good
    • 0

食事をよくかんで食べることもいいみたい

    • good
    • 0

首ラインのリンパを流すように手で撫でてください^ ^あとは、よく笑う。

表情筋を動かすのも、効果的です♪
    • good
    • 0

舌骨下筋や舌骨上筋を鍛えて、たるみを無くす方法もあります。


例えば、この動画などをご参照なさってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!