アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも自分で頑張ります、できます、と、引き受けて毎日、遅くまで残業しているAさん

できることしかやらずに、自分ができないことや容量オーバーなことは、他人に助けを求めるBさん

どちらが、一緒に働きたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 理由も聞かせていただけますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/24 08:01

A 回答 (3件)

Bさん。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

残業はできればしない方が良いし、私のように適応障害になることもある。


Bさんを鍛えてできることを増やした方が良い。
    • good
    • 1

真面目に働くA さんですね。

楽しく一緒に働けます。
B さんとは楽しくないのでダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!