電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去のネガティブなことが頭から離れなくてモヤモヤしてる時どうされますか?

A 回答 (4件)

今現在できることに集中します。


前に進んでいないから過去にとらわれるのです。
    • good
    • 0

過去の誤ちと対峙して、


深く反省し両国の
関係改善に努め、
未来志向の解決策を模索します。
    • good
    • 1

未来志向でッ!

    • good
    • 1

ポジティブになるッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!