dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、仕事を休みたいです。
前日に会社に電話したいのですが…
何か良い言い訳はあるでしょうか?
会社には夕方16時30分頃、連絡します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    会社を前日に休む言い訳を大至急教えてください!

      補足日時:2023/04/24 14:31

A 回答 (3件)

冷蔵庫が壊れて明日、修理の人が来る

    • good
    • 2

明日運命の出会いが待ってるので休みます。

    • good
    • 0

有給はある環境ですか?


ならば今日中に「私用のため明日休ませ下さい」で良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだ、有給はありません

お礼日時:2023/04/24 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!