dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のGWはほとんど雨ですね
これ嫌がらせですよね?むかつきませんか?

A 回答 (6件)

仕事ばかりなので、どうでも良いですね

    • good
    • 0

うちの地域は雨にはなってませんね。


セーフです。( *´艸`)
    • good
    • 0

何年かに1度は、GW期間中が悪天候と言う年があります。


特に1982年は、メーデーが土曜日で、5月1,2、3の3連休だったのですが、何と3日連続雨でした。
 この年は、夏も冷夏で天候不順、更に不景気で手取り収入が激減。
社会人2年目にして、なべ底、どん底を味わった年でした。
 その4年後、1986年も、悪天候にたたられたGWでした。
    • good
    • 0

どこも多くてめんどくさいから、いいかな

    • good
    • 0

海外行くから関係ないか。

    • good
    • 1

天気だけはどうにも出来ません。


毎年ですがGWは観光地など、どこも混むのが推測出来るので休みをずらせるなら、ずらして遊ぶという手段もあるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!