電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬にサンドイッチを取られました
どうなりますか?

「犬にサンドイッチを取られました どうなり」の質問画像

A 回答 (6件)

ホットドッグに生まれ変わるかもしれません。

    • good
    • 1

そいつを捕まえて


今度はホットドッグにして
食っちゃいましょう
    • good
    • 0

こんな気持ちで食べるであろう。

「犬にサンドイッチを取られました どうなり」の回答画像4
    • good
    • 0

サンドイッチは犬に食べられる。


そのサンドイッチに犬に有害な
ネギ類が入っていた場合中毒で
犬は苦しみます。
    • good
    • 2

まず、自分のモノだと言う印のマーキングをして、乾いたら尿のニオイを嗅ぎながら食べる

    • good
    • 0

スヌーピーは関係なく、実際の犬の話ですか??


そのサンドイッチに玉ねぎが入ってないことを祈ります。犬には毒です。
大急ぎで病院へ連れて行き胃洗浄です。解毒剤はないそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!