アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋より教えて!gooの方が回答してくれる率高い気がするのですが気のせいですか?

A 回答 (3件)

気のせいです


此方は参加者が少なく、カテゴリによっては閑古鳥が鳴いており
質問が立たない事も日常茶飯事です

質問の頻度も、回答が付く確率も知恵袋の方が高いです
    • good
    • 0

回答の方向性が違うこともあるが、ここはアクティブに反応してくれると思います。

    • good
    • 1

暇人多いからね、私も含めて。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!