プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後2ヶ月半のパピー犬があまりご飯をたべないので
缶詰を混ぜようと思いますが、こちらだと消化‬うまくいきますか?いきませんか?食べれますかね。チワワとマルチーズのハーフです

「生後2ヶ月半のパピー犬があまりご飯をたべ」の質問画像

A 回答 (1件)

パピー期は体が作られる時なので、ウェットを与えるなら低脂肪の物ではなく、パピー用の適切なものが良いと思います。


消化はできると思いますが、合う合わないで吐いたり下痢したりする可能性はどのタイミングでもあります。
それよりもきちんと必要な栄養素を取らせることを意識した方が良いと思います、丸一日以上食べないなら病院へ行くのも選択肢の1つです。

お湯でふやかすだけでも匂いが強くなって嗜好性は増しますし、ミルクをかけるという選択肢もあります。
私なら混ぜるとしても画像のウェットではなく、きちんとパピー用のものを購入します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!