プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国、台湾、シンガポール、香港って白人の経済的植民地ですか?

A 回答 (3件)

うむ!とくに韓国は終了。

終わってる。金融機関は全て外資。日本は毎年2兆円の売り上げ。朝鮮人は、外国人の為に働いている。悲しいかな経済植民地を自覚して無い。日本製品の不買運動が落ち着くと日本製品がばか売れ。笑いが止まらない。今もそう。ビールとかいろいろ。そして今、向こうの酋長が擦り寄ってきてるので我が国の思うツボ。このまま協力してやって、首根っこ握ればいいだけ。日本はあまい、あまいと言われているがそんなことは無い。しっかり握るとこは握っている。今でも急所は刺せるが、百姓は生かさず殺さずで地味に利益を吸い取るのが利口。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/04/26 21:32

香港は違います。


香港が経済的植民地だった時代は、2020年に終了しました。
    • good
    • 1

そうだろうね。

日本もそうだと思う
シンガポールはどうか知らないけどそれらのシンガポールを除いたどの国も白人が好きで東アジア同士でお互いに憎みあってるからね。白人様の分割統治大成功だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!