電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か注意されたときにすぐに泣く人ってどう思いますか。

A 回答 (11件中1~10件)

伸び代はないって思うだけです。



泣き方も泣くタイミングもあるから
状況判断で
伸び代はない人だと思うか
泣きたいだけ泣いたら もう一回挑戦ね。
( 二度目はないよね )って声かけるか
どっちかです。
    • good
    • 1

No.10でする



前の会社の事務員のお姉ちゃんは、社長に怒られているのに笑っていましたけどね、、、。
    • good
    • 0

何歳の話ですか??

    • good
    • 0

過大解釈をしている可能性があるので、極端だったり強く聞こえる言葉は避けようと思う…かも。

    • good
    • 1

耐性が弱く、自己防衛本能は強いのです。



大人なら、理性的な対応を求めます。
    • good
    • 0

いっぱいいっぱいなんだなって暴力に走らないだけマシ。

かわいそう。
    • good
    • 3

わざと泣いてるのか、泣きたくないのに涙が出てきてしまうのかは見れば分かります。


後者なら可哀想だなと思います。
そんなことしたくないのに、そんなことしたら周りからどんな酷い評価をされるか分かってるのに、自律神経が弱くてそうなっちゃうんでしょうから。
    • good
    • 0

心が弱っている人。


注意の仕方に気を付けようと思います。
    • good
    • 1

それをまた注意しますね。

逆パワハラやでって。
    • good
    • 1

面倒臭い。

泣いてる時って注意が耳に入ってないんだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!