アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人の母親が日本人で、父親が日本人だったら、オッド・アイの子は生まれる可能性があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

母親も父親も日本人なら日本人ですよね。


確率は0.0001%だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0.0001%

お礼日時:2023/04/28 21:27

父親が日本人で、母親が外国人で結婚して日本国籍となった場合もあり得ます。


その逆も。
結婚以外にも、国籍の変更はあり得ます。

「日本人」が日本民族(その定義もあいまいですが)だけと考えるのは時代錯誤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/28 21:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/28 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!