アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江ノ電を全線高架化して勝手踏切を解消する案はなかったですか?

A 回答 (3件)

向いの加藤さんは


どうする?
    • good
    • 1

踏切の廃止並びに連続立体交差化は、簡単に出来るものでは無い。


ただ、一部区間での高架化は可能と言えるだろう。
鵠沼(くげぬま)・湘南海岸公園間のルート変更が欲しい所であり、現行のS字カーブを廃止し、この区間だけ高架化とセットで複線化をやっておけば、遅延時の回復運転で少し有利なものとなる。
    • good
    • 0

こんばんは。



勝手踏切は、元々が路面電車由来でしたから無くせません。
道路に柵とかありますか?
ありませんよね。

住民は承知で住んでいるのですから、質問者様が敢えて考える話でもありません。
買おうと思っていた物件がそんなんでしたら買わなければ良いのですし、住んでいないのならどうでもいい話です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!