アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

机があって椅子にに座っている時、体臭が臭い人が通ったら
腕を机の前に伸ばして顔を伏せる仕草をしますか?

A 回答 (4件)

相手に気づかれないようにそうします。

    • good
    • 1

しません。

通っただけなら。
    • good
    • 1

それはしませんが、顔を背けます。

    • good
    • 0

そんなことはしません。


小型扇風機でも持っていれば、きれいな空気が顔に当たるようにするかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!