プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーやコンビニで水のペットボトル買ってる人いるんですが、水買ってなんか意味あるんですか?水道水飲めばいいのにと思います。わざわざ水買わなくても

A 回答 (4件)

平時に水を買っている人は、


その使い道は、飲料や調理用に、です。
それが、「水を買う」意味です。
水道水は洗いものやお風呂に使うだけ、な人です。
    • good
    • 1

水道水が体に合わない人や、匂いが気になって飲めない人もいます。

そんな人はミネラルウォーターを買って飲んでいます。
    • good
    • 0

私は災害時用として買ってます。



で、もちろん期限があるので、ちょくちょく飲んではまた買う、を繰り返してます。
    • good
    • 1

水道水が合わないとか、健康志向とか、天然水の方が美味しいとか、自己満足とか、そんな感じです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!