アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳。社会人2年目。
転職を頭の片隅に入れています。
そこで質問です。
私は高校の時に職場体験に3社(ABCとします)行きました。
私はA社に入社しました。
最近、B社にしておけば良かったという後悔が凄いです。理由は色々ありますがあえて書きません。
1度職場見学までしたのに面接に行かなかった会社に転職という形で応募するのはNGでしょうか?

A 回答 (2件)

平気かとは思いますが。



その際、A社の退職理由、B社への応募理由には充分ご注意くださいね。

A社をマイナス理由により退職したとなると、似たようなマイナス理由がB社入社後に起きたらまた辞めるかも?と思われないように。

(例えば、こういう仕事がやりたかったわけじゃないだとか、人間関係だとか)

頑張ってください。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか?ダメなら不採用なだけですから。

ところでC社の扱いは?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!