dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二郎系ラーメンでにんにくを入れたくない場合はなんと言うのですか?

A 回答 (3件)

ニンニク抜きというみたいですね。


ニンニク無しだとニンニク増しと聞き間違えるとかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「無し」と「増し」は紛らわしいからだめですね。

お礼日時:2023/04/28 22:22

ニンニクいらなーい、ネギは入れてね。



ローカルルールはいらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギなんてない。

お礼日時:2023/04/29 20:58

普通に伝えれば良い。


「にんにく無しでお願いします」
でOKだよ。

ローカルルール?
(´・ω・`)知らんがな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通それでいいと思います。

お礼日時:2023/04/28 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!