アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は高い金出して全身脱毛してそこら辺の女より
綺麗な肌なんだけど、剃り残しの無い綺麗な肌の女が好きって言える権利あるよね?

A 回答 (4件)

頭も脱毛。

    • good
    • 2

モジャモジャのクマみたいな男性でも


言うのは自由ですよ。

自分にないものを求めるのも人の本能でしょう。
好きだからって相手も好いてくれるとは
限りませんが
    • good
    • 1

権利はないよ

    • good
    • 2

> 剃り残しの無い綺麗な肌の女が好きって言える権利



べつに誰でも言える権利あると思うが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!