プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、スマホに入ってきた神の手のようなすごい情報。本当でしょうか?大阪の西村産業㈱建物リサーチ部による【火災保険申請のサポート】では、古い家でも火災保険に入っていれば、西村産業株式会社を通して保険申請を行い、最低でも180万円もらえる。また保険申請成功手数料を23%差し引かれますが、不成功の場合は手数料はゼロ。一見、良心的に見える社員10名の会社。当社を通じて行った火災保険申請でうまくいったという方はいますか?あなたは保険申請に成功して100万円以上の保険金を堂々と手に入れましたか?損害保険会社は、何かとクレームをつけてなかなか保険金を支払わないようですが。どうも話がうますぎるので私は保険申請の申込みに踏ん切りが出来ません。
どなたか参考になるお話を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

火災保険に入っていて実際に損害があればそこを通しても通さなくても保険金が出ると言うことですね。

いわば何もせず23%が転がり込むおいしい商売ですね。
そこから更に修理は弊社でという風に持って行くのでしょう。
    • 1

そことは違いますがうちの近くで詐欺で逮捕されてます。

雨どいを交換すると100万貰えると営業してた事もありましたね
今から4年前です。

私の知人は、無料点検とか言って近寄った方に
瓦屋、地震で壊れたとか保険で直せると
屋根工事の見積で
グレー請求のおかげで保険に入れなくなりました。
最近は保険会社で不正をしたような人は共有してるようです。

怪しければ、調査だけで やめとく

状態が悪いのかくらいは、判るかもね
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございました。警戒したほうが賢明ですね。