アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの普段使いのマスクは何色ですか?

「あなたの普段使いのマスクは何色ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

普通に白です。


まあ、貰い物ですと別の色が混じっていたりしますが・・・・
    • good
    • 0

白。


布とかウレタンとか使ってる無知居るけど、アレ無意味だから。
    • good
    • 0

その日のお洋服に合わせて、不織布のピンク、水色、ペールイエロー、ラベンダーと、ガーゼの柄物で、薄い桜模様のピンク、水色、水玉模様のピンク、水色など、色々持ってます♪



柄物は、コロナ前から花粉症で色々使ってます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

瑠璃ちゃん
おはようございます♪

最近キャラを変えて優等生止めて普通にしています。

スケベでエロい質問や回答して、瑠璃ちゃんの目を汚すかも知れませんが、そんな時はスルーして下さいね。

ちなみにこの画像のマスクはショーツマスクです(汗)

これからも宜しくお願いしますね。

お礼日時:2023/04/30 09:37

白です


感染予防であって、マスクをお洒落するとか頭が悪すぎ
    • good
    • 1

白。

マスクは全部白だけです。
清潔感があります。汚れてもずっと使ってるような色は嫌です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!