電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6年間付き合った彼女と別れました。すでに付き合って1ヶ月の彼氏がいるみたいです。友達だよと言ってくれていますが今日1ヶ月ぶりくらいに会いました。チョコレートパフェの店に行きましたが混んでいたので辞めました。私から何気なくキスしょうとしたら嫌がらずにしてくれました。どういう心理なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今度彼氏とどこに行くとか、エッチもしたよと私に言ってきます。

      補足日時:2023/04/29 15:28
  • 別れたはずの元カノと路上でキスしょうとしたらためらわずに唇を出してきました。おかしいですよね。私もおかしいですが。

      補足日時:2023/04/29 16:29

A 回答 (8件)

あなたが6年間知らなかっただけで、実はそういう女性だったのです。



別れたから本性出してもいいや、ということでしょう。
あなたはもうどうでもいい人ですから。

ま、6年間あなたとのあんなことやこんなことも色々と他の人に話してるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。

お礼日時:2023/04/29 16:26

> 私とキスしたんです。



れは質問に書いてあるからわかってて回答したつもりなんだけど。

・あなたはキスできて浮かれてた気分かもしれないけど、彼女には彼氏がいます。
・あなたは"トモダチ"です。
・彼女は"トモダチ"でも平気でキスをする女です。
・"トモダチ"とキスすることに彼氏への罪悪感を感じない女です。
・あなたが想像しているほど、彼女は誠実では無いということです。
・あなたが「彼氏」だったときも、他の男の"トモダチ"とキスとか、あるいはセックスとかしてたのかもしれないよね。

心理もなにも、素で奔放なんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々そういう女だったと言うことですね、別れて正解でしたね。

お礼日時:2023/04/29 16:31

> 路上でです。

キス

えっと、あなたが付き合ってる間の"トモダチ"と路上キスしてたって話を聞いたってこと??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とキスしたんです。

お礼日時:2023/04/29 16:11

淫乱でしょう。


セフレで行きましょう。
    • good
    • 0

"トモダチ"でも雰囲気次第で"キス"もできちゃうってことでしょ。


あなたが思っているほど、彼女は誠実な女性ではなかったということです。
付き合っていたときも、"トモダチ"と何をしていたんだか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

路上でです。キス

お礼日時:2023/04/29 15:40

「腐れ縁」くらいにしかおもってないでしょう。



6年付き合って「どういう心理でしょうか?」なんて質問するような男ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腐れ縁ですね。

お礼日時:2023/04/29 16:33

男として見られてませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2023/04/29 15:33

ユルいんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!