dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝二羽で他人のアンテナで、ホーホーと鳴きながら多分オスが何度もお辞儀をしてもう一匹にジリジリと詰め寄ってました。色は茶色でした。10回くらいお辞儀をしたら二羽で飛んでいきました。
メスは嫌がってるみたいでギェーと鳴きながら、避けてました。何の求愛行動だったんですか?。

A 回答 (3件)

鳩かな…(^^)?



ギェーって、ツボにはまったかも…(≧∇≦)))
    • good
    • 0

ホーホーなら鳩です

    • good
    • 0

キジバトでしょう

「なんのとり?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!