プロが教えるわが家の防犯対策術!

本をもう販売しないことをなんと言いますか?漢字2文字で。

A 回答 (5件)

廃版


絶版
    • good
    • 2

閉店 廃業

    • good
    • 0

絶版。


一般工業製品では無いので「廃番」という用語は使用しません。
    • good
    • 2

書店なら閉店


書籍なら絶版
販売中の本の公権力による停止処分なら、発禁
    • good
    • 2

「廃刊」とは、雑誌の発行が自発的に中止され、以後の発行もまったく予定されない場合を指します。

これは、その雑誌が完全になくなり、二度と復活しないことを意味するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!