電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GWにスーツケースを持って電車乗ったら結構大変ですかね?

A 回答 (6件)

混雑した電車に乗ったら、大変だと思います。

    • good
    • 0

いやいや平日の電車なら、大きいので迷惑ですが、GW中は、電車もガラガラですから、全然スーツケースを持っても大変じゃないですし、迷惑にはなりませんよ。

昨日も電車に乗ったのですが、スーツケースを持った人を沢山見ましたからね。
    • good
    • 1

利用路線、利用区間、利用時間帯、利用車両の位置(これは特に長い編成の場合)によって大きく違って来ますので何とも言いようがありません。

。。

参考まで。
    • good
    • 2

路線バスに乗った方がもっと大変だと思いますよ

    • good
    • 0

通勤電車なら楽勝。

    • good
    • 0

お仲間たくさんいますから 大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!