dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫に認知症なんてあるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

あります、おむつも必要になります。

飼われているなら死ぬまで面倒見るのは義務ですよ。家族なんですから。
    • good
    • 0

猫も犬も人間と同じで認知症になるそうです。

    • good
    • 0

吾輩は無い。



まだ……。
    • good
    • 1

猫においても、長命化に伴い認知症というべき症状があることがわかってきました。


以下のリンクをお読み下さい。
https://pet-tabi.jp/weblog/rouneko-ninchisyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/30 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!