電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジム行ってる者です。
筋肉のために食生活気をつけるようになりました。

職場で11時45分にお弁当を食べて14時と16時少しだけ休憩があります5分か7分くらいです。
筋トレしていてお腹減るのが筋肉に良くないことと聞いた事があり

5分で食べれて
値段も安い
簡単に作れる カラダに良いものはなんでしょうか。

毎日のことなので手間のかからないのはなんでしょうか。

素人なもんで宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

肉や卵などをたくさん食べていれば大丈夫です。


リアルフードは消化に時間がかかりアミノ酸が長時間供給されます
    • good
    • 0

>筋トレしていてお腹減るのが筋肉に良くないことと聞いた事があり



これって本当?
    • good
    • 1

ゆで卵白身のみ。

豆腐。
    • good
    • 0

プロテインバー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!