アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事長期で休んで
出社後、ご迷惑おかけしました
もない人って
どう思いますか?

A 回答 (6件)

他人の行動を気にするよりも自分の仕事に専念しましょう、それが一番大事な事です。

    • good
    • 0

そういう関係性、立場の人なんだと思います。

    • good
    • 1

関係者には一言あってもいいと思います。


上司にだけ言ったのでしょうかね。
普段、まともな人ならあまり気にしないでください。
    • good
    • 0

単なる礼儀しらずです。

結構そうゆう方いますょ!家庭の躾何だから貴方がとやかく言うことではないと思います。単なる躾なし‼️
恥をかくのは己れです!
    • good
    • 1

そんなどうでもいいことにツッコむ同僚がいる険悪な職場では、礼のできない従業員がでてきてもしかたのない気がする。


本当に迷惑を被っていたなら、職場側はスマートに調整できる受け入れを先に考えるものです。下衆の勘繰り休むに似たり
    • good
    • 3

別にいいんじゃないでしょうか。


そんなどうでもいいことよりも、復帰後にスムーズに仕事に戻れるかやどんなフォローが必要かを気にします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!