プロが教えるわが家の防犯対策術!

筒香秋山が通用しなかったのに吉田は活躍してるんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

活躍してほしいですけど、もう少し見ないと判断できないですね。

    • good
    • 0

先日、吉田は1イニングに2HRを放って以降、5打席連続ヒットやマルチヒット、毎試合ヒットなどを続けてV字回復とも言える驚異的な復調を見せています。



それは打撃コーチと相談して微妙なフォームの修正を試みたからだと言うことです。そこらへんは一昨日のTBS系「バース・デイ」でも放送されました。
バッターボックスで投手に対する姿勢をやや正面寄りに修正したことで、肩の開きが遅くなってスムーズな打撃フォームになったと。

ほんのちょっとのことですが、もちろん言葉で言うのは簡単でも、それをしっかり実践して見せている吉田の修正力が素晴らしい。
打撃に波はつきものですが、現在の打率+αは維持出来ると思います。
    • good
    • 0

野球の技術ではなくて、環境に対応できるかできないかだと思います。

    • good
    • 0

(今日のニュース)


吉田正尚、3打数1安打で10試合連続安打をマーク 打率.276とじわじわ上昇 2試合連続でグリーンモンスター直撃も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!