アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車免許を取りたいけど、人を轢いてしまわないか心配。不器用とかではなく、なんかやらかす星の元に生まれている気がする。みんなもその恐怖を持って自動車に乗ってる?

A 回答 (5件)

そうならないようにするために、


道交法と運転技術を学ぶのが、教習場なのです。
ここで学ぶうちに、
車を持つ便利さ、運転する楽しさ、に目が向くようになるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一旦受けてみるっす!

お礼日時:2023/05/02 16:48

やめといた方がいいかも

    • good
    • 1

そういう心配は教習受けてればなくなります。



アナタの「星」については如何ともし難いです。
    • good
    • 1

そういう気持ちをもって運転すべきですが現実はそうでもないです


そうとわかってたら運転しないほうが絶対良い。
    • good
    • 1

>なんかやらかす星の元に生まれている気がする


じゃあ、やめとくの一択ですね。

>みんなもその恐怖を持って
そこまでは持ってないですよ。
絶対に油断しない、って気持ちは持ち続けてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!