アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わった卵を棚の中にずっと放置したらどうなりますか?

A 回答 (4件)

腐るよ。

    • good
    • 1

割れた卵の賞味期限は、いずれも冷蔵庫で保存した場合で



▪︎卵の殻が完全に割れて、中身が見えてしまっている状態なら1日

▪︎中身が出てくるほどではないけれど、殻にヒビが入っている状態なら2〜3日 が限度です。
    • good
    • 0

扉のない棚だったら、これからの季節、虫たかります。

    • good
    • 0

サルモネラ菌の数が1億倍になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!