dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です。
僕は学校で女子からの扱いが酷いです。
自分1人だけ名前覚えて貰えなかったり、お前呼ばわりされたり、何もしてないのに勝手に噂立てられ笑われたり。
なので何されるか分からないので女子と関わってないですし、友達の場所へ逃げてます。
そのせいかは知らないですが、学校で自分1人だけ彼女出来たことないです。これ全部本当の話です。
こんな人僕以外いるのでしょうか?
ここまで酷いのは他に聞いたことないので

A 回答 (3件)

あなただけがまともなだけ。


その学校終わってますね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達とかも、みんな付き合い出して、、
いつの日か僕しか彼女いない人いなくなって

お礼日時:2023/05/02 21:20

うん。

場所によって雰囲気はかなり異なるから、
あなたに合う場所もきっとあるよ
    • good
    • 1

学生ってえげつないことありますよね。



社会に出ると、そういう悪質な人は抹殺されてくので大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会に出たら出たで、また同じこと繰り返さないですかね??
ちなみに彼女つくるのは諦めました

お礼日時:2023/05/06 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!