電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大リーグのボールと言うのは全球団一緒ですよねよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

1977年からローリングス社が独占供給していて、現在はローリングス社コスタリカ工場で生産されているものを全球団が使用しています。

    • good
    • 0

大リーグのボールは一緒ですが、


大リーグボールは飛雄馬オリジナルですッ!
    • good
    • 1

–    サイズ 重さ   縫い目


日本  約22.9cm 約141.7g 低い
メジャー 約23.5cm 約148.8g 高い

日本とメジャーではボールの違いはありますが、メジャーのボールは統一されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!